世界の超高級食材のまとめ集

世界の超高級食材のブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

でんすけすいかDensuke Watermelon 9986

でんすけすいか - でんすけすいか

でんすけすいかは、北海道当麻町で生産・出荷(当麻農業協同組合:JA当麻)されるスイカである。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・でんすけすいかのまとめ集

本日の注目ニュース

Twitter (#でんすけすいか)

22時間前

@momiji_yumite

クランプ事故とか気を付けてれば大丈夫!!!と思ってた時期もありました、、、、1層中に起きてきたでんすけすいかの度重なる妨害により、気付いたら盛大にみんなの方に向いてましたよね、クランプ
1日前

@_bot86658337

【並べ替え・北海道】その名は喜劇役者・大宮敏光の舞台名と、「田を助ける」という意味から来ている、北海道当麻町の特産である皮の黒いスイカは? でんすけすいか
3日前

@googoose_gogo

@momiji_yumite 可愛いにょーーん(*´﹀`*) でんすけすいか
3日前

@yaosan_yaosan

でんすけすいかピュアゼリー&サイダー【北海道当麻町】
3日前

@nahu1225

でんすけすいかという物があるらしい。爆弾そっくりなんだとか。それなら本物の爆弾のそばに置いてカモフラージュだな
5日前

@_monyu_i

@HiRaAYUMI しかもでんすけすいかクラシックな色して何気にオシャレw うちにピンクの洗濯カゴあるけれど絶対入ろうとするだろうなー(;´д`) その前にけりたおすかな、楽しみだなー♡
5日前

@_monyu_i

@HiRaAYUMI でんすけすいかwwwwww本当に子どもって器用だよね!私も段ボール入るの好きだったけれどw

でんすけすいかの関連ブログ記事

1週前
フルーツ・果物の選び方 品種や産地、特徴、保存方法などを紹介!
・・・ごと保存できるのなら、冷蔵庫の野菜室で。 スペース的に難しい時には、真ん中から外側へ切り分け、 それぞれラップして保存しましょう。 ★ スイカの種類・一覧 ★ ・でんすけすいか:縞模様がな..
4週前
beans happyでランチ♪
・・・チキンパイ。 夫くんは1番人気のチーズパイ。 パフェやソフトクリームも美味しそうだったけど、プラス250円でコーヒーを。 エステからの帰り際、オーナーのともちゃんから、でんすけすいかゼリーをいた..
1ヶ月前
10月24日 道の駅巡り
・・・麻町の道の駅 「とうま」 でんすけさんの家へ。 当麻町は、北海道には数少ない、道指定天然記念物 「当麻鍾乳洞」があります。 また、北海道を代表する優良米や、 真っ黒な「でんすけすいか」の生産地で..
3ヶ月前
道の駅とうま~でんすけさんがいっぱい!(当麻町)
・・・、入口にもあるように「でんすけさんの家」でもあります。 でんすけさんてっ誰さ でんすけさんったら、でんすけさんでしょやー あの、黒くて丸くて甘~~~~~い でんすけすいか ちょう..
3ヶ月前
WHY@DOLLが北海道新聞夕刊一面に載ったらしい。
・・・、はーちゃんは根室と旭川に親戚がいるというような話をしていた。はーちゃんの場合は、旭川というか厳密にはその近くの当麻町という所である。一玉53万円の値が付くこともある、でんすけすいかの産地だが、..
4ヶ月前
お宮参りの代わりに。
・・・ っで、目ぼしいところ見付けたので〰️とりま問い合わせ 来週末希望出したから、近々だし空きあるかしらん あと序でに〰️スタジオ近くにお気に入りブランドの本店があるから、でんすけすいかの代わりの品..
4ヶ月前
再発治療7クール終了~今後の治療
・・・します」と返事をしました。 次回の治療時にまたマーカーも下がっているか、 上がっているかも分からないし。。。。 娘がふるさと納税の返礼品で届いた 北海道の「でんすけすいか」を 持って..

でんすけすいかの関連ニュース

0秒後
This RSS feed URL is deprecated
This RSS feed URL is deprecated, please update. New URLs can be found in the footers at https://new..
4ヶ月前
世界で最も高い果物10種に日本から8種=「日本の農業技術はすごい」―中国ネット - エキサイトニュース
エキサイトニュース 世界で最も高い果物10種に日本から8種=「日本の農業技術はすごい」―中国ネット エキサイトニュース 値段は一組3000ドル..
4ヶ月前
夏のおもてなしメニュー、アレンジ自在の「スイカピザ」 - MYLOHAS
MYLOHAS 夏のおもてなしメニュー、アレンジ自在の「スイカピザ」 MYLOHAS お盆休みや夏休みで人が集まる機会も多くなりますが、そこで..
6ヶ月前
6月18日は「おにぎりの日」。「おにぎり」と「おむすび」の違いを知っていますか? - ハフィントンポスト
ハフィントンポスト 6月18日は「おにぎりの日」。「おにぎり」と「おむすび」の違いを知っていますか? ハフィントンポスト ... なくて、「お..
6ヶ月前
真っ黒な「でんすけすいか」。初競りは1玉50万円!! 北海道・当麻町の高級スイカ - tenki.jp
tenki.jp 真っ黒な「 でんすけすいか 」。初競りは1玉50万円!! 北海道・当麻町の高級スイカ tenki.jp 北海道・当麻町が特産..
6ヶ月前
でんすけすいか初競り、1玉50万円 北海道・旭川 - 日本経済新聞
日テレNEWS24 でんすけすいか 初競り、1玉50万円 北海道・旭川 日本経済新聞 北海道当麻町の特産品で、皮が真っ黒な高級スイカ「 でん..
2年前
でんすけすいか1玉50万 初競り、北海道当麻町産 - 産経ニュース
産経ニュース でんすけすいか 1玉50万 初競り、北海道当麻町産 産経ニュース 北海道当麻町の特産品で、黒光りした皮とシャキシャキとした食感..

でんすけすいかの関連動画

2017/12/14
でんすけすいかピュワゼリーとでんすけさんちのすいかサイダー【北海道当麻町】
2017/08/30
でんすけすいか
2017/08/30
でんすけすいか
2017/08/20
ShortVer.漢気でんすけすいかジャンケンゲーム
2017/08/18
【ひるとうま よるとうま】特別編 でんすけすいか

でんすけすいかのQ&A

1年前
スイカが超好きなのでスイカ農家をやれないかと、たった今思ったのですが、適当に...
スイカが超好きなのでスイカ農家をやれないかと、たった今思ったのですが、適当に土地買って作って売ってもいいのでしょうか? スイカ大好きで今夏は毎日食べてます。食事がスイカだけの日も あるくらいです。 ..
2年前
でんすけすいかとは?
でんすけすいかとは?
3年前
何故、当麻農協の正規品、1玉21600円のでんすけすいかが中身はスカスカ最悪なので...
何故、当麻農協の正規品、1玉21600円のでんすけすいかが中身はスカスカ最悪なのでしようか?因みに生産者は藤井 悟氏でした。
3年前
最高レベルの21800円のでんすけすいかを取り寄せましたが、最悪でした、ふかふかで...
最高レベルの21800円のでんすけすいかを取り寄せましたが、最悪でした、ふかふかで糖度もイマイチ、東京のスーパーの特売の1000円前後の西瓜以下でした。 生産者の名前とか、生産番号も明記されていたので..
3年前
黒っぽい皮のスイカは「でんすけ」って言うんでしょ? 中身が黄色いスイカはなんて...
黒っぽい皮のスイカは「でんすけ」って言うんでしょ? 中身が黄色いスイカはなんて言うの?
3年前
大阪の老人から聞いた話です。昔、子供の頃に、楕円形の瓜系の食べ物で、『でん○...
大阪の老人から聞いた話です。昔、子供の頃に、楕円形の瓜系の食べ物で、『でん○○』?というのが有ったらしいです。 表面は凸凹していて、マクワウリを楕円形にした位の大きさ…との事で、緑色から、熟れると黄色..
3年前
スイカ好きの彼女に予算7000円以内ぐらいでスイカのプレゼントをしたいです。 そこ...
スイカ好きの彼女に予算7000円以内ぐらいでスイカのプレゼントをしたいです。 そこで、玉の表面にメッセージを彫ってくれるところを探しています。 もしくはなにか付加価値をつけて渡したい と思います。 ..

世界の超高級食材のまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

世界の超高級食材について

出展:The world's priciest foods (http://money.cnn.com/galleries/2008/fsb/0807/gallery.most_expensive_foods.fsb/index.html)、Top 10 Exclusive & Rare Foods(http://www.toptenz.net/top-10-exclusive-foods.php)

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク