世界の超高級食材のまとめ集

世界の超高級食材のブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

コピ・ルアクKopi Luwak 9985

コピ・ルアク - コピ・ルアク

コピ・ルアク(インドネシア語:Kopi Luwak)とは、ジャコウネコの糞から採られる未消化のコーヒー豆のことである。「コピ」はコーヒーを指すインドネシア語、「ルアク」はマレージャコウネコの現地での呼び名である。日本では、コピー・ルアークコピ・ルアックルアック・コーヒーとの呼称も通用している。独特の香りを持つ。産出量が少なく、高価である。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・コピ・ルアクのまとめ集

本日の注目ニュース

Twitter (#コピ・ルアク)

51分前

@jukuchouabu

豆がコピ・ルアクだとしたらさらにすごいことに
2時間前

@tokyobeast13

@shujitakei1st こういう時のSTは9割9分ふざけてるけど、一応コピ・ルアク調べてみたらやっぱりふざけてたな👹笑
2時間前

@shujitakei1st

@tokyobeast13 コピ・ルアクお願いしますって言っとけば大丈夫だよ!
2時間前

@khaki_iro

コピ・ルアクの話した?
3時間前

@manulcat09

歩くコピ・ルアク
3時間前

@piyorat

コピ・ルアク
5時間前

@graysonjapan

コピ・ルアクを粉で頂き飲んだ事がありますが当時の私はどこが良いのか分かる味覚なくブレンドの可能性も高い。ジャコウネコの1匹の価格は30,000〜50,000円で取引され、コピ・ルアクの価格上昇に伴いブローカーがジャコウネコを買い漁… twitter.com/i/web/status/9…

(^○^) 2ちゃんねる(コピ・ルアク)

コピ・ルアクの関連ブログ記事

20時間前
とっておきのお土産に!インドネシアの幻の最高級糞からとれるコーヒ・・・
ジョグジャカルタでは、 コピ・ルアク(ルアックコーヒー) ジャコウネコちゃん が放し飼いの コーヒー屋さん ジャコウネコの糞からとれるインドネシアの 幻の最高級コーヒーを飲みに行きました Paw..
2日前
決定!
・・・ートに致します。 とのこと。 こうなったらもう3種飲み比べが 断然お得でしょう♪ インドネシア産で、ジャコウネコの 糞から出た超高級珈琲豆を思い出し、 調べてみたらコピ・ルアクというらしい。..
6日前
来年こそは!あるといいな♪
・・・火を通してよ そんでマーガリンぱんに 更にコーンソフトを塗って食べる カロリーカットしてないので頼むで それから ジャコウ猫のうんこコーヒーを飲む コピ・ルアク 飲ん..
1週前
VICTORY ROADSの「SATSUKI」スーパーモンブラン・・・
・・・あらめ。 生クリームは普通に美味しい。 底辺のクッキーはスーパーの方が固め。 比べちゃうとスーパーモンブランは別格でしたが、どちらも相当なこだわりのモンブランでした♡ コピ・ルアクとの愛称もバッ..
2週前
コピ・ルアク 麝香猫のコーヒー
・・・、オススメのコーヒー豆と、焙煎具合を教えてくれます。 前回は、マチュピチュのコーヒー豆。 今回は、グアテマラ マリアージュのハイローストです。 そして、幻のコーヒー。 コピ・ルアクの一杯ドリップ..
3週前
ドキドキ再婚ロマンス子供が5人…その1。
・・・いうか、恋愛した事がないから告白すらできません。一緒の小学校に赴任する事になりましたが、はたしてうまくいくのか ? サンミンの要求はすさまじい。 毎回、「あたたかいコピ・ルアクしか飲まない!..
4週前
ギター&flute LIVE
今日は guitar list の高田 亮介君とLIVEでした🎸🎙 高田君とは1年前 のセッション以来 でした うわさの コピ・ルアク ジャコウネコの 糞から採られる 未消化の珈琲豆🐈 今日は 迷わず..

コピ・ルアクの関連ニュース

0秒後
This RSS feed URL is deprecated
This RSS feed URL is deprecated, please update. New URLs can be found in the footers at https://new..
1週前
静岡の蔵茶房なつめ で浜名湖の絶景と天然水で淹れたコーヒーを楽しむ - BIGLOBEニュース
BIGLOBEニュース 静岡の蔵茶房なつめ で浜名湖の絶景と天然水で淹れたコーヒーを楽しむ BIGLOBEニュース 静岡の蔵茶房なつめ メニュ..
2ヶ月前
【一杯数千円】ネコのウンコから採れる最高級コーヒー「コピ・ルアク」はどれほどウマいのか「マイルドカルディー」と飲み比べてみた - ロケットニュース24
ロケットニュース24 【一杯数千円】ネコのウンコから採れる最高級コーヒー「 コピ ・ ルアク 」はどれほどウマいのか「マイルドカルディー」と飲み比べてみた ..
9ヶ月前
世界一高級なタコスが爆誕! お値段は約278万円です…って車買えるやないかーーーい!! - Pouch[ポーチ]
Pouch[ポーチ] 世界一高級なタコスが爆誕! お値段は約278万円です…って車買えるやないかーーーい!! Pouch[ポーチ] 類を見ない..
1年前
【教えて!goo】「地味スゴ」で石原さとみも「事実確認」 ネコの××から採取したコーヒー、飲んでみたい? - 産経ニュース
産経ニュース 【教えて!goo】「地味スゴ」で石原さとみも「事実確認」 ネコの××から採取したコーヒー、飲んでみたい? 産経ニュース 地味スゴ..
1年前
ミルクを使わずにラテをつくれる「キサンタンガム」の秘密 - WIRED.jp
WIRED.jp ミルクを使わずにラテをつくれる「キサンタンガム」の秘密 WIRED.jp 正確に言えば、1杯が80ドルする高級コーヒー「 コ..
1年前
世界一高価なコーヒー豆はどうやって作るのか? - GIGAZINE
GIGAZINE 世界一高価なコーヒー豆はどうやって作るのか? GIGAZINE 近年は、 コピ ・ ルアク 全体の約80%が人工飼育されたジ..

コピ・ルアクの関連動画

2017/11/16
[Japan TV] ゆっくり怖い話〈参〉54話目『コピ・ルアク
2017/11/16
[Japan TV] ゆっくり怖い話〈参〉54話目『コピ・ルアク
2017/11/08
最高級コーヒー「コピ・ルアク
2017/09/29
一杯8000円の超高級珈琲「コピルアク」はどっちだ!?
2017/08/23
ゆっくり怖い話〈参〉54話目『コピ・ルアク

コピ・ルアクのQ&A

3ヶ月前
ベトナムのお土産にジャコウネココーヒーをもらいましたが本物のネコの糞からとっ...
ベトナムのお土産にジャコウネココーヒーをもらいましたが本物のネコの糞からとったコーヒでしょうか?インドネシアは有名ですがベトナムでも最近はジャコウネコを飼ってコーヒーを作っているのですか?
4ヶ月前
200gで3700円のコーヒー豆は高級と言えますか?
200gで3700円のコーヒー豆は高級と言えますか?
7ヶ月前
友人からペルーあたりで買ったというコーヒー豆を貰いました。 穴熊に食べさせたと...
友人からペルーあたりで買ったというコーヒー豆を貰いました。 穴熊に食べさせたとかなんとかな豆らしいですが、顔が穴熊っぽくないような、外国穴熊はこんな顔なのか?? ジャコウネコの糞のコーヒーを知って..
8ヶ月前
ウンコを食べたいのですけど、ウンコとういものは 体が要らないものを凝縮して出す...
ウンコを食べたいのですけど、ウンコとういものは 体が要らないものを凝縮して出すものであり悪玉菌等も沢山有るようで そのまま食べたら確実に腹を壊すと聞きました。 健康を損なうようなことは極力避けたいです..
11ヶ月前
糖尿病の父に送る誕生日プレゼント(食べ物系)東京駅近辺にて
よろしくお願いします。 糖尿病で食事制限等している父が70後半の誕生日を迎えます。 酒は飲みません。 コーヒーや甘いものが好きでした。 糖分が多く含まれるものはダメですが、なに...
11ヶ月前
ジャコウ猫と言う野良が出した糞に混じってる コーヒーの豆を拾い 洗って 焙煎して...
ジャコウ猫と言う野良が出した糞に混じってる コーヒーの豆を拾い 洗って 焙煎して飲む なんと 一杯 3000円〜5000円 するそうですね 飲む人居るのかな? 飲んで見たいですか? コーヒーつう..
1年前
一杯が900円以上の珈琲って、何で出来ているんですか?
一杯が900円以上の珈琲って、何で出来ているんですか?

世界の超高級食材のまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

世界の超高級食材について

出展:The world's priciest foods (http://money.cnn.com/galleries/2008/fsb/0807/gallery.most_expensive_foods.fsb/index.html)、Top 10 Exclusive & Rare Foods(http://www.toptenz.net/top-10-exclusive-foods.php)

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク